【赤磐市からのお知らせ】ふるさと納税返礼品の新規出品事業者募集説明会

2019年 08月19日

赤磐市で、ふるさと納税返礼品の新規出品事業者募集説明会が開催されます。
該当する事業所の方はぜひご参加ください。

<開催概要>
【日時】
 令和元年9月10日(火曜日)午後7時から(1時間程度)
【場所】
 赤磐市立中央公民館 1階 第1会議室
 (赤磐市下市325-1)
【内容】
 ふるさと納税制度や返礼品出品の流れなど

<返礼品の基準>
次の要件を全て満たしていることが必要です。
【事業者等の要件】
①原則として、市内に本社又は事業所(工場等を含む)を有する法人、任意団体又は個人であること
②赤磐市暴力団排除条例(平成 23 年赤磐市条例第 18 号)第2条に規定する暴力団、暴力団員又は暴力団員等ではないこと。
③個人情報の取扱いを厳重に行えること 。

【返礼品の要件】
①赤磐市の魅力を発信できるもの。
②市内で生産・製造・加工されているもの、市内の原材料を使用しているもの、市内で提供するサービスであるもののいずれかに該当するもの 。
③品質及び数量の面において安定供給が見込めること。
 ただし、季節商品等の期間限定・数量限定で供給する物も取扱い可能とする。
④換金性の高いプリペイドカード等でないこと 。
⑤卸価格での提供ができること。
⑥事務代行委託業者が必要とする書類の提出が可能であること。
⑦公序良俗に反したものでないこと。

詳しくはこちらの赤磐市のホームページをご覧下さい。
http://www.city.akaiwa.lg.jp/notice/5930.html



ページTOPへ