赤磐商工会令和2年スタッフのご紹介

2020年 04月02日

令和2年度も会員の皆さんを全力でサポートします!
よろしくお願いします。

【管理職】 武田正幸、竹並義人、原地慶充

支援課長の竹並が、定年退職しましたが、4月から事務局長に就任しました。
後任には、備前東商工会から武田正幸が支援2課長として新たに赴任し、現支援2課長の原地慶充が支援課長へ。
今年度から、支援課(山陽・熊山・瀬戸)、支援2課(赤坂・吉井)とし、総務は事務局長直轄となります。

【山陽地区】 
(後列)国田篤志、髙森聖司、澤谷俊祐
(前列)藤本黎(総務兼務)、野田美香子(総務兼務)、景山彩也香

本会に20年在籍した小川主幹職員が異動したため、一気にフレッシュな顔ぶれになりました。
赤坂支所から景山、みまさか商工会から澤谷が着任しました。
昨年より2名増員ですが、2名は総務兼務となっていますので、よろしくお願いします。

【熊山地区】 久保宥乃、湯浅恵美、難波孝栄

藤本指導員の後任として、湯浅指導員が担当します。窓口の難波は15時までです。
久保は今年も本部兼務ですが、熊山にいる時間を増やし、しっかり対応できるようにしてまいります。

【赤坂地区】 武田正幸、山下敬子

今年は支援2課長の武田を配置して支援を強化します。
窓口の山下は15時までとなりますのでよろしくお願いします。

【吉井地区】 平田美喜子、池上尋宣

昨年度は池上1人という状況で、吉井地区のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
久米郡商工会から平田が着任しました。旧姓:丸尾と言えばなじみがあるかと思います(^^)
経験を積み戻ってまいりましたので、池上共々よろしくお願いします。

【瀬戸地区】 小坂美季、宮崎大空、逢沢玲子

瀬戸地区は変更ございません。しっかりと会員のみなさまを支援させていただけるようにがんばります。



ページTOPへ