消費増税対応セミナーのご案内

2018年 10月17日

消費増税!テレビでも安倍総理が消費増税10%を明言しました。いよいよ来年10月から消費税が10%になります。

しかし、従来と違って今回は食料品などは8%のままであり、なんと、2つの消費税の計算が必要となります。

さらに、確定申告時に消費税の申告もするのですが、2つの税率に分けて集計・計算しないと申告が出来ません。

事業主さんにとっては、負担がめちゃくちゃ増えるのでぼっけー大変です。

今から準備をしておかないと大変なことになる。しらんかったではすまされません。

そこでセミナー開催決定!!
<お伝えしたい4つのポイント>
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.知らないと大損!8%と10%の複数の税率の対応!
 レジの買い替え、システム変更に補助金が!知らないと大損です!
2.食品は売ってないから8%はうちには関係ない。?大間違い!
 お歳暮や手土産が食品なら8%です!2つの税率を分けて記帳が必要!
3.免税事業者だと取引してもらえなくなる可能性が・・・・
4.請求書は8%と10%区分しないと取引先からクレームが・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なお、今回テレビでも報道されています。
即満席が予想されるので、今スグお申し込みください!

お申込はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f262bb3593929
└──────────────────────
日時・場所・定員は以下のとおりです。
11月22日 14時30分~赤坂健康管理センター2F研修室 20名
11月22日 19時~赤磐商工会本部2階 20名

昼夜同じ内容で開催しますので
都合が付く方に参加してください。
 



ページTOPへ